2017-05

スポンサーリンク
スマホ

ついに発見!スマホ「honor6 Plus」を完全に「初期化」する方法

楽天モバイル「honor6 Plus」を初期化する方法です。「Root化」してしまうと、アプリが動作しなかったり、アップグレードできないことがあります。中継パッケージを利用して完全に初期化できました。「Root化」の痕跡も消せました。
パソコン

心当たりのない「True Key」がイヤな感じ!パスワード管理に必要?

身に覚えのないTrue Key Flash playerをインストールしたら、怪しげなTrue Key というアプリがインストールされてしまいました。 最近は、無料のアプリをインストールすると、ついでに余計なアプリまでインストールされてしまうことが多いです。 宣伝目的もあると思うので、ある意味仕方ないのですが、パソコンにとっても、人間にとっても、知らないうちにインストールされてしまうと、かなりの負担になります。 欲しいアプリだけでなく、他のものまで一緒にインストールするというのは、宣伝のためとはいえ、ウィルス(良性ですが)のようなものです。 ユーザーを無視して、勝手にアプリをインストールする手...
気になる情報

なんと!50 万円も大損、「株取引」で失敗したくない方へ

株取引で失敗した体験談です。初心者が20万円の元手で株取引を始めました。しかしリーマンショックが起こり、最終的に総額50万円負けました。株取引は「賭けごと」と似ていて運に左右されます。また、「株取引」の敗因もわかりました。
レヴォーグ

もし、交通事故を起こしたら一生後悔します。アイサイトを選んだ理由

「新型レヴォーグ」への買い替えを決めた理由です。若い頃はドライブが好きで、運転テクニックも自信がありました。しかし57歳になり、「判断の遅れ」を感じるようになりました。安全のため最新アイサイトを搭載したレヴォーグへの乗換えを決断しました。
レヴォーグ

レヴォーグ値引きの秘訣:グレード別の選択と交渉テクニック

メタディスクリプション: 新型レヴォーグの値引き交渉のコツからグレード選択、燃費性能まで、購入前に知っておくべき重要なポイントを網羅。この記事でレヴォーグ購入時の総合的なアドバイスを提供し、賢い選択で理想のレヴォーグを手に入れるための実用的な情報をお届けします。
スポンサーリンク