2015-01

スポンサーリンク
新築や買い替え

新築したのに光熱水料が増えたら心配!これがLEDの驚きの効果

家の光熱水料についての解説です。家を購入したり、買い替えるときには、毎月の光熱水料が気になります。しかし、LED照明や最新家電用品の省エネ性能は、技術進歩が速いです。広さが2倍の家に買い替えても、実際の光熱水料は安くなりました。
新築や買い替え

ガス代が高くてビックリ!風呂の自動湯はりには注意しましょう

古い家と新しい家のガス代の比較です。新築した家のガス使用量が増えました。原因は、うっかりミスでした。風呂の自動「お湯はり」機能の使い方を間違えたのです。久しぶりに帰ってくる家族には説明が必要なようです。
新築や買い替え

これなら光熱水料は高くならない、広さが2倍でも安くなった理由

光熱水料についての解説です。新築して広さが2倍になりました。しかし、光熱水料は安くなりました。これは最新設備の効果です。LED照明や節水機能付トイレで、驚くほど光熱水料を節約できます。マイホーム購入のときは、維持費も忘れず検討しましょう。
AdSense

「Adsense収益」を増やせる「プラグイン」、WordPressには必須

アクセスを増やすWordPressの「おすすめプラグイン」です。Wordpressテーマに合わせて、最適なプラグインを利用することで、SEO効果を最大にできます。内部リンクを増やす関連記事、表示を速くするキャッシュプラグインなどの解説です。
スポンサーリンク