2011-06

スポンサーリンク
海外旅行

成田空港へマイカーで出迎え、首都高の渋滞が心配なとき

東京都内から成田空港へ「マイカーで出迎え」するときの情報です。飛行機の到着時刻の3時間前に出発すれば大丈夫です。首都高速の渋滞は、通常、およそ30分です。しかし事故渋滞や、工事による渋滞は予測できません。ひどい渋滞のときは、一般道を使います。
F1日本グランプリ

「アイルトン・セナ」伝説のドライバー、サーキットとテレビの違い

鈴鹿サーキットで開催する「F1」の魅力です。アイルトン・セナは、日本を愛し、日本から愛された天才ドライバーでした。その走りは、誰をも魅了しました。鈴鹿サーキットで見る「F1」は、テレビとは全く別物です。身体の中からエネルギーが湧きます。
愛犬と楽しむ

なぜ、犬には「超能力」があるのか?一緒に暮らしてわかったこと

犬には「超能力」があります。我が家のジャックラッセルテリアは、暴れん坊の小型犬です。躾けるのは大変です。しかし、家族が家に帰る直前に吠え始めて、家族の帰宅を教えてくれます。人間の考えることや会話を理解しているようです。話せないだけです。
愛犬と楽しむ

「犬のしつけ」で吠えさせない!簡単でわかりやすい「しつけ方法」

「犬のしつけ方法」です。我が家の愛犬はジャックラッセルテリアです。一番しつけが苦手な犬種です。それでも「トイレのしつけ」に成功しました。やはり犬は、本能的に飼い主の気持ちを感じ取ります。褒めるしつけが効果的でした。
愛犬と楽しむ

これなら簡単! 犬に覚えさせたい「しつけ」にはコツがある

初めての「犬のしつけ」です。命令どおりに行動する犬は、とてもカッコ良く見えます。「しつけ」は、周囲の安全だけでなく、犬自身の安全を守るためにも重要です。「しつけ」をマスターすれぱ、信頼関係もバッチリです。「しつけ」にはコツがあります。
愛犬と楽しむ

暴れん坊のジャックラッセルテリアだからこそ、かわいい!

ジャックラッセルテリアの魅力は、暴れん坊なのに人なつこくて癒されるところです。運動不足を解消したいならジャックラッセルテリアは最高ですジャックラッセルテリアと散歩すれば、間違いなく身体が鍛えられます。
スポンサーリンク